体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××鬼怒川で川遊び××


福島旅行の道中、鬼怒川で川遊び♪


なかなか良いポイントハッケン!


カジカ10匹ほど釣れたので、その場で揚げてやりました。

意図せず低温で長時間挙げたので、頭までサクサクでかなり美味。


カジカサイコー




××あけましておめでとうございます××

20100101162925
皆様、あけましておめでとうございます。

2009年12月に引越しをし、2010年は新居で始まりました。

車欲しいの我慢して、せっせと繰り上げ返済しようと思います。






2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますように



××【達成!】ダイエット54日目××

20091023091000
皇居ランのアフターバーニング効果か、今朝測ったら目標の65.0kgをギリギリ達成してた!


マラソンを考えると、あと1~2kgは軽い方が良いので、ダイエットはペースダウンしながらじっくり継続予定。


最終的には体脂肪も11~12%程度に持っていければ。
※今も、もう少し少ないと思うが…


お祝いに中本食べよう♪

××ダイエット52日目××

20091021125124
朝起きて測りました。



最近はランニングもしている為、栄養も補給しており減量はペースダウン。



でも目標まであと400g。

まだ1週間以上あるので、何とかいけるかな~?

××ダイエット17日目××

20090916232235
68kg台に突入しました



あと3.7kg…

今日のランチは神保町の源四郎。

山形の板そば(田舎そば)が食べられるお店で、最近のお気に入り


源四郎とサラダイスのローテーションです。


源四郎は行けてもめんしろうはまだいけないな~…



禁ラーメン中。

 | HOME |  »

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

