体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××3000BullとTON80××

インフルエンザを機にRtで1.3ほども下落していたダーツ。

昨日位から回復の兆しが見えてきました。

01は相変わらず90台出せば30台も出すって感じで安定しませんが、クリケはいい感じに回復♪





そして久しぶりに01でTON80も出て、またダーツが楽しくなってきたぜ~
※TON80の出たゲームが30台ということは内緒。

そしてそして3000bull達成!





Rt7まではとりあえず回復したい。




××【ダーツライブ】月間成績の推移 ~2007.3 ××

3月までの月間成績です。



3月後半にはRt7.5付近まで行ったのだが、体調不良やなんやらで一気に下落・・・

01なんか20台連発したり。



何とかRt7キープといったところです。




RATING
03月  7.04
02月  6.94
01月  5.74
12月  5.40
11月  3.30

COUNT-UP
03月  442.81
02月  460.60
01月  466.83
12月  440.68
11月  392.91

STANDARD CRICKET
02月  2.38
02月  2.20
01月  2.34
12月  2.05
11月  1.47

501 各月の平均値
02月  57.72
02月  63.04
01月  57.20
12月  56.18
11月  48.77





ダーツ始めて4ヶ月も経ってしまった。



今月の目標はRt8:BBフライトで。


××復活の兆し××

帰りがけに悪に寄る。


相変わらず01で30点台出したりと、踏んだりけったりではあるが、途中急に感覚を取り戻し入り始めた。

2回でのメドレーで1点近く落としていたが、最後の01で100点Overをマークして何とかプラス。


クリケはここのところ調子がいいので、0.03のアゲ。


まずまずかな。




STATS
01 GAMES対戦
平均 63.83 pts
前日比 +0.45 pts

STANDARD CRICKET対戦
平均 2.29 マーク
前日比 +0.03 マーク




クリケの2.29は自己最高!



2.3がRt7の基準なので、まずはここをクリア!


そして01もとりあえず65をクリア。



ここのところの絶不調で、01は恐ろしいサゲ幅だったので。



××【ダーツライブ】月間成績の推移 ~2007.2××

3月に入りましたので、月間成績の振り返りです。

2月は01の調子が乱高下・・・

結局7からおちた状態で2月を終えました。


RATING
02月  6.94
01月  5.74
12月  5.40
11月  3.30

COUNT-UP
02月  460.60
01月  466.83
12月  440.68
11月  392.91

STANDARD CRICKET
02月  2.20
01月  2.34
12月  2.05
11月  1.47

501 各月の平均値
02月  63.04
01月  57.20
12月  56.18
11月  48.77



こうやって見ると、Rtこそ上がっているもののクリケも落ちてたり。

全体的に安定感が出てきたら、Rt8くらいまで一気にいくような気はします。




こんな感じ。



3月の目標は、とりあえずRt7に戻して安全圏まで。








××初めての人とMEDREY××

お嫁さんから



「外で食べてきて」



とエマージェンシーが入ったため、仕方なく悪のパスタセットを食す。






食べた後に、総帥とはじめてのMEDREY。




普通のスタッツで勝てました。



とはいえ、クリケは締めずに待ってくれて、空気読まずに逆転してしまったのですが・・・・




501
2P戦 1 戦 1勝
最高 71.40
平均 71.40
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  5

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.35
平均 2.35
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1





こんな感じ。




そういえば先週Rt7になったのですが、凄い勢いで滑落してボチボチ復活してきました。



ただ、今の実力では明らかにRt6.5くらいなので、こんなもんでしょ。



 | HOME |  »

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

