体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××カツカレー@Bistro 東京珈琲 Mr.beans××

091023_1215~01

ダイエットの目標を達成したので、久しぶりに揚げ物を!

という事で、Mr.beansのカツカレーを食べに行きました。


ここのランチはなかなか侮りがたい。


カツもその場で揚げてから出してくれるので、満足度は高い。



久しぶりの揚げ物で、早速胃がもたれた・・・


 
カツカレー+コーヒー:1,200円 なり



××しゃけかま定食+中落ち@はせ川××

091020_1127~02

ここのところダイエットでおそばとかサラダとかしか食べていないもんで、

新型と戦う為の体力をつけなければ!

という事で、ちょっと遠出して久しぶりにはせ川へ。


しゃけかま定食に定番の中落ち。



この中落ちがバツグンに美味しい!

本当に美味しいんだよ。

今日のは特に美味しかった♪



ここの魚は最高に美味しいと思う。

高いけど。

いや高くない。



しゃけかま定食:1,150円
中落ち     : 300円
合計      :1,450円 なり


 

××パパ寿司開店××

20090910222441
たまにやるパパ寿司。



子供が喜んで食べるので頑張っちゃうのだが、これが中々難しい…



つい勢いで『東京すしアカデミー』に資料請求してみた。

××牛丼キングを食す - 大食い日記 その1××

若い頃は大食いの部類の人間で、過食症⇒腸炎 などの経験もあるが、年齢による衰えを感じつつある。

某中本へ行っても最近は定食もつけない体たらく。。。


そんな折、ニュースで「牛丼キング」なる大食いメニューを知ることになる。

ここで名誉挽回するべく、早速トライしてみる事にした。

尚、牛丼キングのスペックは、


・牛肉6倍 !

・2248kcal !



という優れものでありながら、990円!
持ち帰りは出来ないようなので、一家で押しかければ夕食が安く済むか・・・

もっとも持ち帰りようの容器などあるはずもない。


090814_1222~01

こんな感じで運ばれてくる。

比較対照が無くて分かりづらいが、所謂大盛りの範疇を大きく超えているレベル。。。

来た瞬間に弱音を吐く。

※通常メニューとの比較は、ここのサイトが分かりやすい。



090814_1240~01

かなり死にそうになりながら、何とか完食。。。

この世に生を受けて35年、今までで一番の大食い記録だ。

これは本当にキツイ!
相当キツかった。

肉は何とかなるものの、後半のご飯が本当にキツイ!

残り1/3の時点で生卵を投入。

残り1/5で紅生姜を大量投入。

いろいろと味を変えながら何とかの完食。。。

レベル的には、二郎系ましまし×2といった感じで完全にノックアウト。



どうしてお金を払って苦しんでいるのだろうか?

 



昼間こんなのを食べて、夜家に帰ったら牛丼て・・・


 

××タンタンメン@赤坂飯店××




会社から5分ほど歩いて、赤坂飯店へ。


ここのところロタウイルスというヤツによりまともに食事を取れていなかったが、久々の復活を祝してタンタンメンを。



赤坂飯店でランチを取る人の8割以上が頼む看板メニュー。


辛さはそれほどでもないが、喜多方みたいな平麺とスープが良く絡んでウマス。



大盛りで1,150円もしましたよ。



 | HOME |  »

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

