体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××【不快】サントリー烏龍茶のCM【極まる】××

食べ方が汚らしくて不愉快極まりない。

全くもって何を狙ったんだか意味不明ですわ・・・



昔永谷園のお茶漬けCMもあっったな~
商品は大好きなのに。

 
 

××お久しぶりです 2010年度の抱負××

だいぶサボってしまいました。。。


ここのところマラソン熱が再燃していますので、今年度の目標でも宣言して、自分を追い込もうと思います。


■マラソン2010年度目標(カッコ内はPB)

・5km:19分切り(19分21秒)
・10km:40分切り(記録なし)
・ハーフ:90分切り(記録なし)
・フル:3時間15分切り(3時間43分)



フルマラソンは年末~新春まで持ち越しです(汗
荒川市民マラソン走りたかったなぁ~


難易度はこんな感じです。


ハーフ = フル > 10km > 5km


是非皆さんハッパを掛けてくださいませ ^^;

 
 

××監視カメラ…××

20090910222340
神保町の某カフェにて。





いったい何をそんなに監視しているのだろうか…


しかもレジの反対側(´Д`)


常時首をスウィングさせております。。。







怖っ�

××ダイエット6日目××

090905_1056~01

60kg代までは多分簡単に行くけど、その後は基礎代謝を上げていかないと。


筋トレ再開するかな~


マッスルメモリーに期待。

 

××第43代 ミス志賀高原グランプリ決定!××



やはり予想したとおりエントリーNo.16の北澤 真希さんが選ばれました!

前夜祭で投票していたから、もしかしたら宿泊券とか当たるかも・・・?


・会場に居たお客さんが100人
・内60%の人が投票をする
・その内20%の人が北澤さんに投票した

とすると、1/12の高確率!

※多分に希望的観測が含まれています。


ちなみに北澤さんのお姉さんは、2代前の第41代 ミス志賀高原グランプリだそうです。

いやはや凄い家系だ。


自己紹介も北澤さんだけ撮影してあったり。

見る目が有ったな~。
子供の分で投票したもう1票は、準ミス扱いのクラウンだったし。

 

 | HOME |  »

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

