fc2ブログ

体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

××ニュージーランド帰りの友人と××

ibe.jpg


大学のスキー部時代の友人がニュージーランドから帰ってきたため、急遽同期4人で集まって飲み。

ウチの2人目がいつ生まれてもおかしくないため、「池袋&電波通じるところ」といったオーダーで「わん」というお店に行った。
というか遅れて参加。

ここは小規模な個室が多くて使いやすそうなお店だ。

NZ帰りのI部は、日本人と結婚して何故かNZで暮らしているヤツだ。
子供用とボキ様にいくつかお土産をもらった。
お返しに2ヶ月近く前に買ってあった「子供用靴+靴下」のナイスなセットをプレゼント。
「日本の靴は良く出来てるな~」などと意味不明の事を言いながらもとても喜んでくれた。

あとの2人は結婚もしてないので気が利かず土産も無しよ。

終電寸前までの2時間ほどであったが、思い出話に花を咲かせ楽しい時間をすごすことが出来た。



※NZの日本人社会でも嫌韓流がはやっているようです。


スポンサーサイト



××バラちらし@すし昌××

masa.jpg


ダンディーなO槻氏を連れて昌へ。

なんでも年頃の娘がいるらしく、寿司屋へ連れて行くというミッションがあるようなので紹介ってわけよ。

今日はトロ丼が終わってしまったのでバラチラシをオーダー。
昨日からついてないな。。。

今日は貝がちょいと少なかったか?
甘みが全体的に弱い気がした。

とはいえ美味しいので許そう。
次は無いぜ。

バラチラシ:1,000円 なり

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索