体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2005.11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2006.01

××スポンサーサイト××


××冷し五目蒙古@中本池袋店××




久々に中本へ。
クライアントとの忘年会が予想外に早く終了したのでその足で池袋店。

階段中程まで並んでいたが、さすが池袋店。
10分少々で着席できた。

少々酔っ払っていたので味は今ひとつわからないがおいしかったと思う。




××【ゲーム】ザ・フルーツスパークリングを運ぼう××




オセロの2人を微妙なマウス操作で操りアルコール缶を運ぶゲーム。

全3ステージ。
比較的簡単。

全面クリアするともれなくキャンペーン応募&会員登録が待っています。


キャンペーンサイト

××浅田真央をオリンピックで見たい!のに・・・××




一生懸命長文書いていたら操作ミスで全部消えてしまったので手抜きします!

詳細は下記まとめサイトを見てください。

「浅田真央をトリノに出してあげたい」


で終わろうとしていたらこんなニュースが・・・

美姫へ連盟演出「4回転」…クリスマスの夜に生放送

 本来、女子のフリー演技は大会2日目に行われるが、何と最終日(25日)に回った。これをフジテレビがクリスマスのゴールデンタイム(午後7時~8時54分)で放送する。その直後に日本スケート連盟は「五輪代表の選考会」を開き、順当に行けばミキティの出場内定が全国ゴールデン中継されるのだ。

 そして、全員が出場し、大会の最後を飾るエキシビションのスタート直前、「リンクで代表内定選手を発表することも考えている」(スケート連盟関係者)。

 また、エキシビションは安藤をCMに起用している菓子メーカーがスポンサード。そのCMソングを歌うドリカムのシークレットライブも予定されており、聖夜にミキティの五輪内定を祝福するかのようなプログラムがスタンバイしている。

 浅田の五輪出場問題を吹き飛ばすためにも、「今度こそ4回転を飛びたい」と言うミキティの公約実行を一番願っているのは、他ならぬ日本スケート連盟の関係者たちなのだ。

 気になるのは、「右足のことに関してはノーコメントです」と繰り返す、完治していないふくらはぎの故障だけ。氷上に落ちるミキティの歓喜の涙こそ、05年日本のクリスマスを盛り上げる。
(夕刊フジ) - 12月20日17時1分更新


出来レースって事よ。イベントありき。
電通・ロッテ・トヨタ・Panasonicからの外圧が露骨w
そもそも電通が仕切って「肖像権」ビジネスを運用し始めたのが事の発端。
(それまでは4社の代理店で分担してプロモーションをおこなっていたらしい)


25日には間違いなく
安藤 荒川 村主(ひょっとしたら中野)
で内定が出る。
採点自体も手が加えられるのは明白。

ちなみに城田の教え子は
 安藤、荒川、村主

城田と犬猿といわれている山田コーチ(伊藤みどりのコーチ)の教え子は
 浅田、中野、恩田・・・


腐ってるな。。。


××『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室××




こんなサイトを見つけました。

面白いッ!
面白すぎるウゥゥゥゥゥゥゥ!!!

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室


見ている内にだんだんとカッコ良く思えてきた・・・

××高橋名人という人物××

16.jpg


いつまでもTOPページにオヅラの写真が載っているのは気分が悪いため、記事を書きます。

先日「矢口ひとり」にあの高橋名人がゲストとして出演。
16連射や数々の噂話などで大変楽しかった。
指にバネを仕込んでいて逮捕されたとかw
夜遅くにこんな番組やられるとおちおち寝てられないぜ。

シュウォッチで測ると11連射程度に落ちぶれてはいたが、Newスターソルジャーの腕前を見ると鳥肌が立った!!!
やはり高橋名人は名人だった。

三国志風に言うと
ジャンジャーン、『我に立ち向かう者はあるか!!!』
『ゲェッ! 高橋名人!!!』
ってな具合である。

我々ゲーム世代としては「案ずるより生むが易し(←使い方違う)」であった。

トークも面白く、高橋名人のフレンドリーな人柄が感じられた。



××【H○DEKI】我がチームに10人目のベイビーが!!!【感激】××

いやはや何とめでたい事よ。

中学時代からの友人HIDEK○家にベイビーができたそうな。
男女含め10数人のチームに10人目の子供、少子化対策万全ですよ。

ともあれ本当におめでたい!そして何故か自分も最高に嬉しい!

子供ができると言うことはとても素晴らしく、H○DEKIには是非生命の奇跡を感じて欲しい。
「あんまり実感ないんだよね~」なんて言ってはいたが嬉しくてたまらないだろう。
我がチームはみんな子供好きだからみんなも嬉しいぜ!

6月の誕生を心待ちにしつつ静かに見守ることにしよう。
今はただ、健康で生まれてくる事を祈ります。

早く元気なベイビーに会いたいぜ!


××とくダネ!小倉智昭への世間の関心は・・・?××




とくダネ!などで活躍中の小倉智昭氏。
かつてのRCカーグランプリの司会者はここまでBigになりました。

そこで本日小倉氏への世間の関心を図るべく、Googleにて関連ワード調査を行った。

これはどういった機能かと言うと、検索窓に入力したキーワードに関連したキーワードを表示してくれるというもの。
表示されるキーワードは、一般の人が検索した数の多い順に出てくるため、世間の関心の度合いが見れる。

そこで出てきた結果がこれよw

ozura.jpg


おかげ様で小1時間思い出し笑いをする羽目になりました。

まさか!と思いYahooでも調査。
案の定こんな感じです。

ozura.jpg


ちなみに彼のプロフィール紹介には
「番組で嘘をつかないこと」なんて書いてます。

まぁ嘘とシッタカは違うけどね。

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

