体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2006.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2006.06

××スポンサーサイト××

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

××違法駐車取締り活動方針 高島平××

map.jpg


愈愈明日から民間による取締りが始まりますね。

参考までに「地元のガイドライン」を張っておきます。
※PDFファイルです。

・1分でも離れたらステッカー貼られる!
・でも実は行政処分はないらしい・・・

とか色々と噂がありますが、良くまとまっている「まとめサイト」がありましたので、良かったら訪れて見てください。

個人的には、交通の障害となっているような駐車違反について今まで以上に厳しく取り締まるのは大歓迎ですが、人通りも少なく道路の幅も十分なところは勘弁して欲しいもんですな。

そもそも駐車違反を取り締まるだけじゃなくて、
「駐車違反せざるを得ない状況:慢性的な駐車場不足」
を解消する動きも一緒でなければ意味がないかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


スポンサーサイト

××【祝】環状八号線開通××

1.jpg


2006年5月28日(日)ついに環状八号線が開通しました~!

練馬~板橋を毎週行き来しているボキとしては、この開通は吉と出るか凶とでるか・・・

今までは北町~目白通りまでしか繋がっていなかった為、利用者が少なくそれなりの恩恵を受けていたのだ。

2.jpg


28日の15時ごろ、早速目白通り~板橋間で利用してみる。
新しい道路は綺麗で気持ちがいいねぇ~

3.jpg


いつもは自衛隊横を左折してしまうが、折角なので254越えにトライ!

道路標識も新しく「赤羽・志村坂上」が追加されていました。

4.jpg


ドンキを越え「北町若木トンネル」を抜け、どこで降りられるか・・・

首都高5号線下まで降りてしまうことも覚悟していたが、何と!西台3丁目上に接続していた!

これはなんとも便利。

5.jpg


ぐるぐる~っと回って我祖母宅の近所へ降りる。

今まで以上に混むのは確実だが、うまく使えばかなり便利な悪寒。

何でも50年計画だったそう。
新卒で担当していた人とかいるのかな?

感慨深いだろうなぁ~


××ようつべ 面白動画××

shoko.jpg


しょうこお姉さんの絵描き歌

これわざとだろ・・・
ゆうぞうお兄さん笑ってるしw

シャランQ いいわけ

ハライテーwwww



××コンヤガヤマダ!××

20060522003754.jpg


例のお仕事の予算管理。

日曜日の深夜一人寂しく頑張っています。。。

机はこんな有様。

まぁ一生やる仕事じゃないね。
なんて言いながら、実はそれなりに盛り上がっております!



××スパムメールだけど・・・  時間の価値××

クライアントの担当者から面白いのもらいました。
ネットで調べたところ結構有名なのもらしい。

原文では、最終的に出会い系サイトへ誘導しているのですが、一つの啓示として自省してみよう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


1年の価値を知るには
卒業試験に落ちた学生に 聞いてみなさい

1ヶ月の価値を知るには
未熟児を産んだお母さんに 聞いてみなさい

1週間の価値を知るには
週刊誌の編集者に 聞いてみなさい

1時間の価値を知るには
会うのが待ちきれない恋人達に 聞いてみなさい

1分の価値を知るには
電車やバス、飛行機に乗り遅れた人に 聞いてみなさい

1秒の価値を知るには
事故で生き残った人に 聞いてみなさい

千分の1秒の価値を知るには
オリンピックで銀メダルを獲った人に 聞いてみなさい

時間は待ってくれません
あなたの持っている全ての時間を大切にしなさい



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。