体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2006.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2006.09

××スポンサーサイト××


××SI案件 提案資料送付・・・××

2358.jpg


またまた締め切り2分前・・・

こんな仕事じゃダメだな。


××ようつべ 面白画像その2××

kanshi.jpg


さすが大和撫子

××スーパーマリオブラザーズ タイムアタック××

mario-collection


昨日からDSでスーパーマリオのタイムアタックに熱中!

とりあえずワールドレコードまであと1secまで来たぜ。
とりあえず1-1だけだけどね。
ワールドレコードは、右上の数字が370。

369は正攻法での限界か?
あと1sec縮めるには、バックジャンプを極めなければならないので、道は長い。

そして自分の才能がニクイ。

××君が代 スーパーアレンジ××

arashi.jpg


T-BOLAN森友嵐士 国家斉唱

きひぃ~ みひぃ~ がぁ~あ~ よぉ~お~ わっはぁ~

ちひぃ~ よほぉ~ にっひぃ~ ぃぃ~ 
やはぁ~ち~ よほぉ~ にひぃ~

~~~静寂~~~

さはぁ~ ざはぁ~ れ~
い~~ しぃ~ のっほぉ~ぅ・・・ (ry

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

