体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2008.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2008.06

××スポンサーサイト××

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

××スーパーミューを手に入れた。××




来るべき大イベントに備え、足回りの強化を行った。

昨年購入したジェットフィンレボは、あまり足にあわなかったため、昔から評判の良いミューフィン・ワープフィンに絞って検討していたが、スーパーミューなるものもあるということで、神田AQUOSに実地調査。

ミュー・ワープと比べて、ゴムに「粘り」のような感じがあり、なかなかヨサゲ。
フットポケット周りも強化されているようで、気に入ってしまった。

AQUOSは、6月○日(←忘れた)までは、かなり安いキャンペーン価格で売っていた為、いまこうして我が家にあるということだ。
※左上にある白い箱も池袋で購入。


080518-2.jpg


もぐりの性質上、岩場を歩かなければならないため、今までのフィンはブーツ&ストラップフィン であったが、今回初めてフルフットタイプを買ってみた。

上の写真のようにフットポケットをめくって・・・



080518-3.jpg


こうして履く!

今回はブーツもGULLで合わせていたため、遊び・アタリも殆ど無く快適!

早く実地検証したいところだ。

6月・7月に各1回づつは検証したいな~



スポンサーサイト

××群馬小旅行 ひもかわうどん××




先日世間をにぎわした某コミュニティサイトで「ひもかわうどん」なるものを教えてもらい、家族+嫁はんのオカン で群馬は桐生まで遊びに行った。

北関東自動車道が開通したおかげで、伊勢崎ICを降りてからは20分程度で到着。

お昼には早かったため、付近をドライブしてから12時前にIN。


このひもかわうどんは、写真の通り幅が3~5cm程度もあり、ネタに訪れる方が多いようなのだ。

事前に電凸した結果、うどんに乳製品・卵は含まれていないとの事だったので、アレルギーもちの我が娘達も安心して楽しめるって事だ。


実際に目の前に来ると、5cmどころか8cmはあろうかという幅の広さっ!!!

通常のうどんに100円プラスすると、どのメニューでもひもかわうどんにできるのだが、100円で増えるのは幅だけでなくボリューム。

冷たいの温かいのと両方試したかった為、せいろとカレーうどんをオーダー。
冷たい方が美味しいかな?


幅が広いのと、長さもかなりあるため、一口食べるごとにズシリと胃に堪える感じですよ。
片方頼めば十分。


表面は思いのほかザラザラで、冷たいのはそれなりにコシもある。
※温かいのはブツンブツンと切れて食べにくい。



お店は「ふる川」という名前で、夜は飲み屋らしく、魔王や村尾なんてレアな焼酎置いてましたよ。

味はまぁまぁといったところか。


でも子供達も喜んで食べていたので、良い思いでになったかな?



080503-1.jpg



満腹になった後は、少々のドライブをしてイチゴ狩りへ。


真っ先にオカンが苗の陰に消えていったのはさておき、大人も子供も随分食べましたわ。


1人2パックくらいは食べただろうか。


写真は手にイチゴを握り締め、苗の下をダッシュする2人。
※左奥に小さい方がいます。


見事なまでのナンバ!!!


手と足が同時に出てるぜ!


さすが我が娘。

パパは誇らしく思うぜ。




大人になったら一緒にフルマラソンかな。





 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。