体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2009.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2009.07

××スポンサーサイト××


××父の日のプレゼント♪××

朝布団でモゾモゾしていたら、娘達が一日早い父の日プレゼントをくれました。

今年の4月からは次女も幼稚園に通っているので、今年は2人からもらえます。



まずは、次女からのプレゼント♪




ちょっと薄くて見えづらいけど、一生懸命笑顔のパパを書いてくれました。




続いて長女からのプレゼント♪

年長さんだけあって、なかなか手が込んでいます。

真ん中のスペースには「パパ ざりがにつりじょうず」と書いてあるカードが入っていますが、写真を入れても良いみたい。



そして両サイドにはママとパパの絵が・・・・










090620-1.jpg





えっ・・・・?













090620-3.jpg








えっ・・・・?












・゚・(ノД`;)・゚・

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

