体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××カレー ランチ・バイキング@ナマステアジア××

靖国通り沿いのナマステアジアへ。
この間靖国通りでインド人からチラシを貰ったのだ。

ボキも靖国通りを毎日参拝している。
内政干渉はよしてくれ。

で、オーダーはバイキング。

2種類のカレーとライス、ナン、サラダ が食べ放題。
炭水化物ダイエットをしているF氏を誘い2人でイン。
ここならサラダ&カレーだけ食べれば炭水化物少ないからね。

今日のカレーは
・キーマカレー(マイルド)
・チキンカレー(ホット)

当然辛味が足りないので辛味スパイスをじゃんじゃん振りかけてやった。

カレーの味は普通。
まぁ悪くないな。

が、肝心のナンが今ひとつ。
作り置きだから仕方がないのかもしれないが、

((((((ノ゚⊿゚)ノ これはナンはなくてパンだ!

しっとりとしております。



会社近所のところの方が全体的に美味しいな。
名前忘れちゃった。

また今度。



ランチバイキング:800円 なり



« 記憶に残る偉大なアスリート マイケル・ジョーダン  | HOME |  のんびり10km/h 30分@トレッドミル »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/114-05e2bc2b

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

