体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××50本3p:21/50××

先週よりは少し持ち直してきたかな?

恒例の3pは4割ちょっと。
平均で5割までは上げていきたい。

今日は10人集まったのと、練習時間が長かったので5対5:11点先行を6本。

相変わらず外からの確立が低い。。。
折角のチャンスをいくつもつぶした。

その代わりといっては何だが、速攻はかなりイイ感じだった。
もともと速攻要員だったこともあり、速攻は経験も多く自分でも自身が持てる。

肝心の3pは1/5くらい。
悲しくなるような確立だ。

今日の練習で分かったのだが、フリーで練習しているときと5対5などディフェンスのいるときのフォームが明らかに違う。
あせっているのか???
フリーではありえないエアボールも一度。

超基本的な事ではあるが、しっかり練習通りに打てるようにしないと。

まだまだ打ち込みが足りないな~




« ようやく「みんごる天使」に@みんごる4  | HOME |  体育館でチョイラン »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/150-ff02621f

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

