体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××騒音ババァ 河原美代子 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!××

ラジカセで大音量の音楽流す 傷害容疑で女性逮捕 奈良 (asahi.com)


今更ですが、この騒音おばさん凄まじいネタですね。

被害を受けた方は大変な心労であったと思います。

不謹慎ではありますが、ラッパー美代子の作品を見つけたので
よろしければみてください。


引越し! 引越し!! Flash 2 (リミックス版)


よく出来ていますが、オヅラのコラ動画にはかなわないなぁ~
あれは1週間は楽しめた。

前に北朝鮮のおばあさんがしゃべってるのに日本語をあてた
FLASHがあったんだけどどっか行っちゃった。
あれもめちゃくちゃ笑った。

これ知っている人いたら教えてください。
また見たい。




« 躑躅の季節ですね  | HOME |  ○○感謝会 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/166-64d9ab74

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

