体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

××還暦旅行 春日居 1日目××

月曜日に有給休暇を取得し、両親・兄夫婦・祖母と春日居温泉に旅行に出かけた。

今回は両親の還暦のお祝いもかねての旅行。
兄夫婦もじきに子供が生まれる為、タイミング的には今しかない!
それぞれのお嫁さんと、ウチの長女も連れての旅行はもちろん初めて。

ウチの子は結構人見知りをするのだが、この旅行を気にせめて家族には
慣れてくれればいいなぁと。

春日居温泉は石和温泉のすぐ近くにある温泉。
そこの「ホテル春日居」に一泊する予定。


この時期桜はすでに峠を過ぎていたが、桃の花がとても綺麗に咲いていた。

フルーツ公園から甲府盆地を眺めるとピンク色の絨毯が敷かれているようだった。
高台の為、夜は夜景が非常に美しく「日本三大夜景」に認定されているらしい。

100円で「足湯」なども嗜み、目的だった「川中島合戦戦国絵巻」を見に行く。

フルーツ公園から川中島までは車で20分ほどであったが、
今日は朝も早かったためほぼ全員爆睡。。。
祖母もいたため河川敷を横切る形で通過で終了。
ちょいと残念ではあったが仕方あるまい。


宿に帰り温泉に入る事にした。
お湯的には今ひとつ感動はなかったが、宿がすばらしかった!
接客も完璧に近く、逗留している間、何一つ不快感を感じなかった。
高いだけ、綺麗なだけの宿はたくさんあるが接客まで素晴らしいところって
実はなかなか無かったりする。

夕飯時に両親にプレゼントを用意してあった。
前日に兄夫婦と買いに行ったものさ。

バイク乗りの父にはこれからの季節活躍するであろうノースフェイスの
ゴアテックス防水ジャケット「RAINTEX-FLIGHT」。
なんと610gと超軽量!ボキも欲しい!激しく欲しい!!逸品である。


不動産管理の仕事をしている母には、カルティエのボールペン。
今年の新商品らしく何故か公式サイトにも載っていないのでリンクはナシ。

両方とも普段使える物をということで選んだ。

喜んでくれて何よりだ。
倍返し頼むぜ。

スポンサーサイト

« 還暦旅行 春日居 2日目  | HOME |  階段からの風景 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/169-f22e4bef

××この記事へのトラックバック××

★20%OFF★【送料無料】Cartier カルティ

■Cartier カルティエ ST150192 サントス ドゥ カルティエ ボールペン スティールカラー ゴールド プレイテッド一流宝飾メーカーのカルティエらしい洗練されたゴールドプレイテッドのボールペン。マイナスビスのモチーフが高級感を醸し出し、持つ人の個性を美しく演出します

【割引価格問合せ商品】実売価格表示ページ

国 籍 フランス メーカー カルティエ [r-cartier] シリーズ ディアボロドゥカルティエペン メカニズム ツイスト式 名入れ 名入れ可能な商品です   ※ 当店は四国・松山市に実店舗を構え、国内外メーカーの正規代理店より商品供給をうけておりますので、ご安心し

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。