体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××北極@中本新宿店××

久々に中本へ。

仕事の途中で新宿店に寄ってみた。

新宿店のOPEN時に1時間半前から並び、一番乗りしたのを誇らしく思い出す。

3時過ぎだったので比較的空いており、同僚2人とすぐに座る事が出来た。

中本デビューの2人なので、本当は味噌タンメンを食べたいところをグッとこらえて、北極にする。
ここらでカッコイイところを見せておかねばならない。


案の定定食を食べてヒィヒィ言っているそばで、勢いよく北極を頬張る。

横目に畏敬のまなざしを感じる。

味噌タンメンごときで「カライカライ」なんて言ってやがる。


このシャバ増が!


写真は期間限定メニューの自家製杏仁豆腐ブルーベリーのせ。
180円でなかなか。


合計1080円なり

« みんゴル4 ようやく-18♪  | HOME |  トレッドミルで30分 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/172-b27e55f1

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

