体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××開化丼@半蔵門のあやしい店××

舞浜のクライアントから半蔵門へ移動。

時間が余ったのでKさんと食事処探し。

ダイヤモンドホテルの1Fに中華屋があったのを思い出し、
いそいそと出かけたがびっくりするようなハンマープライスだった為他の店を探す。

程なく近くにランチをやっている店をハケーン!
地下に下る。
階段の途中に芸能人のサインが多数貼ってあったが、これは日本テレビの名残か?
失礼ながらそんなにくつろげるような店でもない。

バーかスナックだったところをムリヤリ居酒屋にした感じ。


メニューは4種類。

・黒豚の天婦羅丼
・開化丼
・親子丼
・カツ丼




丼物しかねぇ。。。

仕方なく開化丼。
初めてだったのでおばちゃんにヒアリング。

なんでも親子丼の豚版。
親子ぢゃないじゃん・・・
豚の卵???

セットでうどんがついてきた。

勝手に揚げ玉入れてんじゃねぇ!!!
殺す気か!!!


ふぅ・・・ 揚げ玉除去に一苦労だ。


味はいたって普通でした。


700円なり


« 海筋肉王 次回収録を目指し・・・ 筋トレ上半身  | HOME |  HITACHI DAY! 柏レイソルの応援に!@国立競技場 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/181-938e828b

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

