体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××★☆海筋肉王(バイイング)の出場オファーが!☆★ そして・・・××

ついにこの瞬間がやってきた。
待ちに待ったこの瞬間がァァァァ!

18時半、見知らぬ電話番号から携帯に電話がかかってくる。

もしや・・・ と思いながら電話に出る。

ボキ「もしもし?」

相手「○○さんでいらっしゃいますか?」

ボキ「はい」

相手「フジテレビの・・・・・」





キタ・・・ キタ・・・

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

海筋肉王(バイイング)の出場オファーがァァァァァ!

喜びのあまり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル しながら話を聞く。

今回は予選会、なんでもボキの得意な腹筋王決定戦だとか!?
これは新年度そうそうついてきた。
いや、つき捲くってるゥ!

ここで名を上げれば、30にしてまだデビューがねらえる!(何の?)


場所はマッスルミュージカルの会場でもある横浜赤レンガ倉庫の横。
ここにステージを設置しての開催となる。
フムフム・・・ 赤レンガ倉庫は何を隠そう新婚旅行の思い出がある
ボキにとっては特別な場所ッ! ますますついてきた。

これはもう本番までに体を作り上げてタイトルを狙うしかない!

相手「日時なんですが、今週日曜日の午前中に予選を行い・・・」




::::___∧∧
 ∩*゚∀゚) ナンデスッテ?ニチヨウビ?



な、、、なんてことだ。。。
日曜日は両親との還暦記念旅行、よりによってこの日に。

一生の不覚。千載一遇のチャンスを逃した・・・

立ち直れないィィィィィ。。。



電話の最後に次回収録へ向けての精一杯のアピール(無駄な抵抗)
をして電話を切った。

次回のチャンスはあるのだろうか?

とりあえず実際に目標が見えてきた。
3週間後くらいに再度収録があるかもしれないので、それまでに
体を作ることにした。

ますます走れねぇ。


※興奮のあまりAAな文章になっていることはご容赦ください。

« けぬきすし@笹巻けぬきすし総本店  | HOME |  ボロネーゼ@あるでん亭 不愉快なランチ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/184-96b6206c

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

