体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××お花見☆ 近所の公園。××

ちょっと風が強かったけど、近所の公園で
桜がきれに咲いていたので急遽お花見。

お花見なんていつ以来だろう?

桜を見るだけのものは毎年やってるが、レジャーシートなんか
敷いたりして楽しげなのは本当に久しぶり。

お嫁さんのご両親も一緒に楽しみました。
※奥に小さく見えるのが家族たち。


東京は昨日がピークだったな~
今日は少し散り始めていていたが、それでも大満足な
お花見でした。





公園の数少ないテーブルはブルーシートで場所取りがしてあった。
場所だけとって人がいないのは、自分の都合だけ考えている
気がして見るだけでもいやな気分。

せめて場所取り係くらいいてほしい。

« 1ヵ月ぶりのバスケ  | HOME |  冷やし五目味噌@自宅 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/192-7907cd7f

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

