体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××桜満開! その2××

もうひとつ近所の桜。

人が出入りしているのを見たことがないとても大きなお屋敷の桜。

ここにはこんなに大きな桜がある。

細身の枝ながら広角に広がって見ごたえがある。

もう少し歩いていくと見事な幹を持った桜もある。
あっちは半端ないナ~

時間があったら写真とって来ます。


東京ではすでにピークを迎えていますが、来週末いく山梨はどうかな?
日本三大桜の「神代桜(ジンダイサクラ)」を還暦の両親と一緒に
見に行く予定。

もうだめぽ・・・



まぁ水仙もきれいだから桜が散っちゃってても楽しめるけどね!




« みそタンメン@自宅  | HOME |  桜満開! その1 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/195-7d467ed6

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

