体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××チキンカレー ☆30辛☆ @エチオピア××

今日のランチはカレー。

神保町は知る人ぞ知るカレーの激戦区。
ボンディなど名店が多い。

お邪魔したのは「エチオピア」。
味が良いというのは聞いた事がないのだが、何と言っても
辛いらしい。
※ここだけの話ボキはかなりの辛いもの好き。
「蒙古タンメン中本」をこよなく愛しています。

メニューはチキンカレー。
このチキン野郎!って感じです。
奇人?変人?それが何?


辛さは選ぶ事が出来て、0辛~70辛まで選ぶ事が出来る。

なんでも0辛が普通の中辛で、3辛が辛口だとか。
とりあえず初めてなので「30辛」にしてみた。

待つこと5分。
2階からエレベーターでカレーが降りてきた。

ん・・・・?
そんなに辛そうじゃないなぁ~ なんて思いながらも「30辛」という
いかにも辛そうな響きにゾクゾクしながら期待した。

実際に食べて見ると、残念ながらそれほど辛くなかった。
(´・ω・`)ショボーン

ココイチの7辛くらいかな?

味はおいしくないです。ハイ。


880円なり

付け合せのじゃがいもイラネ。

« ひろみちおにいさん@イチジョウマン  | HOME |  平均寿命35歳の国 スワジランド »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/198-47f0ee96

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

