体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××ウエーブファントムVR ゲット!××

楽天で安く買えたウエーブファントムVR

本日届きました!

さっそくいそいそと紐を通す。
そして試着。。。

う~ん、なかなかイイ。



以前ウエーブスペーサーを試着した際フィット感が良く、いつかMIZUNOの
靴を履いてみたいと思っていた。

今までの靴暦はNIKE・adidas。
現在のメインシューズはadidasのmiadidas(オーダーメイド)なのだ。

個人的には紐はキツく締めずに、足前部にもゆとりがあるものがベスト。
NIKEは幅が細く足に合わなかったが、adidasはなかなかGOOD!
miadidasの履きゴゴチはいままでのランニングシューズでは最高峰。
今年も作ろうと思っています。

miadidasは1年に2回くらい?全国のランニングショップをキャラバンして
オーダーを受ける。
※現在はサッカーとテニスのみのようです。 [miadidasのページ]

東京では2店舗くらいしかやらずに、予約もすぐに埋まってしまうため
昨年2回目のチャンスで作ることができた代物。

miadidasはタンの部分に刺繍を入れることができるので、恥ずかしながら
娘の名前を入れてみました。

これで練習用はウェーブファントム、レース用はmiadidasと使い分けが
できるようになりました。

早速明日走ってみようっと! トレッドミルだけどね。






« そぼろ丼@鳥玄  | HOME |  MISSION! 40分で上半身を補強せよ! »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/205-7b29b914

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

