体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××ひろみちおにいさんの活躍&海筋肉王(バイキング)××

4月1日で「おかあさんといっしょ」を12年かけて卒業したひろみちおにいさん。

その後の展開は前途洋洋のようですね。

海筋肉王マッスルミュージカルへの出演も決まっているそうです。
ボキもSASUKEに出場する事を夢見ていたのですが、今回
TBSがフジに売ってしまったのか・・・?
海筋肉王となってしまいました。 (´・ω・`)ショボーン

Webを見ると応募フォームがあったのでとりあえず応募してみたり。


きになるひろみちおにいさんの今後ですが、12年間お母さん達のハートを
鷲づかみにしているため、様々な企業からCMの依頼が殺到していることでしょう。

ボキの予想では
・おむつ
・柔軟材
・洗剤
とかかな~?

まぁ本人も満を時してのNHK離れ。
(おかあさんといっしょに出演していると他番組への露出が規制されるらしい)

楽しみだな~

筋肉ミュージカルキライだったけどちょっと見たくなった。






« お花見@千鳥ヶ淵  | HOME |  合同ラン@荒川戸田橋陸上競技場 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/208-2d99bb8a

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

