体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××合同ラン@荒川戸田橋陸上競技場××

今日はM国君と荒川戸田橋陸上競技場で練習会。

荒川戸田橋陸上競技場は400mトラックがあり、貸切がない場合には
名前を書けば無料で利用できる。
いわゆる一般開放。

直線で100mのコースも取れているので、M国君と100mダッシュでちょいと
遊ぶ。
タイムはビックリの16秒。
おせーなー・・・
ビックリした。

9割の力とはいえ100mダッシュを2本こなした為、いつまでも心臓がバクバクいってた。


5月22日に「EKIDENカーニバル東東京大会」へ出場することが決まり
ペース走を行う。

目標タイムの3:30/kmと最低目標の4:00/km。

いやぁ3:30/kmはさすがにきつい。
出る種目はおそらく5kmなので、17:30ペース。
ちょっとむりぽ・・・

4:00/kmはなんとか頑張れるペース。
昨年の同大会では 19:30/5km という当時の自分としては出来過ぎの
タイムだったため、今年は是が非でもそれを上まらなければいけない。
18分台はなんとかなりそうだが17分台はちょっと厳しい。

とりあえず目標タイムを18:30に落として必達で頑張ろう。


6kmほど走ったところで右ひざに痛みが出てきた。
大事を取ってここでおしまい。

練習用のシューズがまだ届かないのでレース用の硬い靴で走ったのが
影響したか?

休むのも練習。


練習用の靴はミズノの「ウェーブファントム VR」

勤め先近くのMIZUNOのお店でサイズを測り、楽天で安く購入。

明日にはくるかな~?





« ひろみちおにいさんの活躍&海筋肉王(バイキング)  | HOME |  午後の部:上半身 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/209-25ac478d

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

