体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××還暦ダディー××

2005年8月6日(通称ハムの日)にオヤヂが60歳の誕生日を生まれた。

そう、広島に原爆が投下されたその日に生まれたのだ。

オヤヂにはスキーや海遊び等、現在の趣味の礎を色々と習った。
オヤヂの誕生日ではあるが、なぜか高級寿司を一家でご馳走になる。

とてもじゃ無いがランチに出せる金額ではないな。

お礼と言っては何だが明日海に連れて行ってあげよう。

これからも元気で長生きしてくれ。


20050806125617.jpg



« 一族三浦ハンティング  | HOME |  タヌキ出没 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/221-93b5af99

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

