体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××衆院選-郵政民営化について××

郵政民営化法案が参議院で否決されて衆議院解散→総選挙になりましたね。

ボキは基本的に小泉氏が嫌いです。
あの人を小馬鹿にしたような話し方、強引なやり方が。

今回の郵政民営化法案については、色々と考える事があります。

・小泉氏はなぜこの時期に急いで民営化を図るのか?
 >自分の任期中でないと出来ない

などと言ってはいますが、背後に米国の影もちらつき本当のところが分からないというのが個人的な感想です。

また、反対派に到ってはいわゆる族議員達が選挙の票欲しさに反対しているだけでしょ。

どっち側に票を投じるにしろ、いずれも国民の為を思っての行動とは思えませんな。


特定郵便局は利権の固まり。
こういう制度をぶっ壊していくという考えには賛成ですけどね。

特定郵便局関連情報




« 塩鯖定食@徳祥庵  | HOME |  ラーメン@二代目つじ田 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/225-f46146df

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

