体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××【個人輸入】サプリメントどっさり!【市価1/2】××

サプリンメントいぱーい


今回は時間がかかったなぁ~

オーダーしてから個人認証や何やらで約1ヶ月。
前回は10日もかからなかったから3倍だよ。

なんでも400$オーバーのオーダーが入った場合には、クレジットカードの個人認証とかでFAX送ったりいろいろあるのさ。

今回のオーダーは約420$。

プロテインをはじめ各種サプリメントは国内で買うと非常に高いため、こうして半年に1回くらいのペースでまとめて輸入する。
送料が100$以上と激高なのだが、それでも充分に安い。
国内と比べると半額くらいかな。

海外物はヤバイ物も多いので、基本的にはメジャーブランドのみと自分ルールを設定している。

■オーダー内容
・オプチマム ホエイプロテイン(ストロベリー)4.5kg*3
・EAS L-グルタミン 400g*3
・オプチマム BCAAタブ*2
・ダイマタイズ ジョイントリペア*2
・チャンピオン PURE WHEY(バナナ)1kg 

オプチのストロベリーは自分の中ではベストofプロテイン。
チャンプのバナナがウマいらしいので試しにオーダー。

ちなみにここで買ってます。

http://www.bodybuilding.com/

全部英語だが頑張って買うのさ。






« 果物王国 モモいぱーい!  | HOME |  冷やし五目蒙古+定食@中本 目黒店 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/229-a2d9e51e

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

