体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××新築おめでとう!××

バスケ仲間N勢家の新築引越し手伝いがあった。

とはいえ検診があった為、ほぼ終わったころにコソーリとお古の食器棚を頂きに参った次第だ。

家主は未だにBMWのことを「ベンベ」と呼ぶナイスガイだ。

新居の一角はおしゃれにアルミを施した家が4棟並んでおり、その中でも一番ハバを利かせている感じだ。

車2台止められるのに1Fもなかなかの広さ、申し分ない。

部屋も家具も新品だらけでなんてうらやましいんだ。。。
ウチは築30年近くの借家で、ビデオに至っては日付設定が1999年までしかできないって始末だ。
悪友Sからのもらい物なので文句は言えまい。


2年後を目標に我が家も家の購入を計画中。

目に物見せてくれるわっ!!!

写真はN勢家長男のはやたん。
ものすごい笑顔で接待してくれるベイビー。
その笑顔からはすでに悟りすら感じるぜ。



« 櫻すし  | HOME |  爆発@味噌一 大原店 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/23-a3d40c8d

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

