体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××フリースロー連続成功!××

今日のバスケでフリースロー12本連続成功!

まぁ入って当たり前のシュートではあるが、連続で成功するのは中々爽快なもんだ。

フリースローも3Pもプレッシャーが無ければそこそこ入るのだが、如何せんプレッシャーに弱い。
打ち急いじゃうんだよね・・・

こればっかりは練習して慣れるしかない。
何年やってるんだ?という疑問は勘弁してください。

ようやく一生懸命やりだしているのです。


« ランチセット@彩華 茅場町  | HOME |  新メニューで上半身だけ@東武練馬店 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

ここ1年ぐらいでシュート率かなり上がってるぞ!!一緒に練習してて感じる。試合での得点もあがってるでしょ?
三十路から一気にレベルアップだ!!

俺はフリースロー12本連続なんて入れたことない。

やぁ君も三十路だな。

確かにうまくマインドコントロールできればそこそこ入るようにはなってるな~
お互いまだまだいけるぜ!

あ、初コメントありがとうございますw
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/239-95617c54

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

