体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××銀だら定食+中落ち@長谷川××

hase.jpg


神保町まで歩いて長谷川へ。

長谷川の魚は本当にムマイ!
今日は11時50分に入ったが、残念ながら前の客で鮭カマは完売・・・

ヲイヲイ、何時に来れば食べられるんだよ。
お前ら仕事しろ!!!

しょうがないので自分的な定番、銀だら定食+中落ちをおばちゃんにオーダー。

なかなか高価な組み合わせだが背に腹は変えられぬ。
長谷川デビューのKハラ氏も絶賛よ。

帰りにAパン寄ろうとしたがあまりの混雑振りに退散。
TVでもやったか?


銀だら定食+中落ち:1,500円 なり

« バラちらし@すし昌  | HOME |  ランチセット@彩華 茅場町 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/241-3fdada71

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

