体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××フリースロー14本連続成功!&3pt最悪××

今日は3人ぽっちの練習。

1時間ほど黙々とシュートを打ちまくった。

I川と無言でフリースローを打ちまくる。

いつからかお互いにシュートが落ちるのを見ていない。
結局ボキは14本、I川は12本?連続成功。

いつも2人で交互に打って10本連続成功を目指して練習しているが、何と22本連続成功という快挙!
その後も5本入って1本外す、8本入って1本外す、といった感じで8~9割近く入った感じがした。

肝心の50本3ptはI川25本(50%)、ボキ13本・・・
何てこった、ことごとくショートしていた感じだ。

その日の調子でココまで落ちてしまうのはいただけないな。
せめて20本は入れとかないと。

その他普段あまりやらないカットインや1on1の練習もした。

それとジャンプ大会!
I川あとちょっとでサブリングだぜ、恐れ入ったよ。
ボキはボードがやっとってとこだ。

まぁダンクは無理そうな感じもするが、サブリングまでは頑張るぞー!

« パイソンの財布を買う会社員(30の男)  | HOME |  ニコセット 味噌蒙古@中本 池袋店 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

日曜に仕事でバスケできないと体によくない。3人は寂しかったね。

いいぞジャンプ大会!
飛びまくりだ!

3人でも濃い練習だったぜ。

最近シュートの打ち込み少なくなってたし。

バスケはボールさえあれば何処でも1人でも出来るのさ。

いっぱいいた方が楽しいけどね・・・
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/247-e85f5b67

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

