体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××ヤクルトランニング教室!××

20050908211225.jpg


ランネットで応募したヤクルトランニング教室に当選した!

このイベントは、ヤクルト陸上部の方にランニングレッスンをしてもらえるというもの。
1昨年前にマラソンを始めてから自己流で走っていたが、将来的にサブスリーを目指す上で、誰かに指導してもらうのはいいきっかけだと思っている。


が、しか~し!


くしくも幸いにも次女が生まれた直後のため参加を見合わせることにしたのよ・・・

前にバイキングの出場オファーを頂いた時は両親の還暦旅行、なんだかこういったイベントに参加する(可能性のある)時はおめでたい事があるという法則が出来つつある・・・


« 39度8分  | HOME |  新しい家族が増えました! »

COMMENT

××この記事へのコメント××

貴殿をはじめとした80名!
たったの80人に選ばれるなんてスゴイ!
きっと主催者が呼びたくなるような素敵なコメント書いたりしてるんだろ!教えて!

俺は今回の沖縄旅行にランニングシューズ持ち込んで島で走ってくるよ。宮古島はトライアスロンの聖地です。キミならトライアスロンも夢じゃないぞ!俺は無理だ。

トライアスロン!

トライアスロンいいねぇ~♪

スイムがもう少し上達したら将来的にはやってみようと思っているのよ。
それかデュアスロン( ランとバイクだけ)だな~

宮古島のトライアスロンってスゲェヤツだろ?
TVで見たことあるよ。

ちなみに宮古島は素潜りでいろいろ採れるかい?
潜りてぇ~!

採れるんじゃないか。
もぐると目の前にパステルカラーの熱帯魚がウヨウヨいる。
煌びやかな魚はまずいらしい。
貝類も多いんだろうがタイチは無知。

ウヨウヨ!

それは是非銛を持ってもぐりたいですねー

ドシュッ! と突きたいところです。

海行きてー!
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/253-bf13584a

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

