体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××新しい旅の始まり××




ふりそそぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて 僕はただ走り出す

ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風も飲み込んで ひとつづつ波を 超えたいよ


otoha2.jpg


果てしない想いを 君に捧げよう
握りしめた この手は 離さない 嵐の中でも

新しい旅へと ともに出て行こう
胸震わす 僕らが見てるのは どこまでも広がるOCEAN


otoha3.jpg



絆深き 僕らを待ってるのは 静かに揺らめくOCEAN





« 命名-御七夜  | HOME |  出生届 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/256-d5ee8f6e

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

