体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××自転車デビュー★××




長女の2歳のお誕生日にとおじいちゃんが長女に自転車を買ってくれた!

最近は三輪車をスルーして自転車から始めるのがハヤリよ。

そこで購入したのはPeopleのいきなり自転車-軽合金プレミアム

カラーはイエローとかピンクが可愛いのだが、3kgの軽量というところに惹かれて軽合金にケテーイ。
自転車の下敷きになった時とか安全だしね。

若干ダサイ点はパパがカスタムするから許せ。

今日のデビューはベルを鳴らしたり家の中で押してみたりといった感じ。
乗るのは怖いみたい。

ちなみに定価は24,800円だが楽天で18,000で購入。
なかなか実店舗にはおいていないので冒険だったが、つくりもしっかりしていて満足よ。




« 久々の快勝!  | HOME |  ホワイトバンドは何の為? »

COMMENT

××この記事へのコメント××

3キロとは、かなり軽量だ!!
すごい良さそうですな!
子供は自転車自体が重くてペダルをこげなかったりするから、これはいいかも♪
さすがだね!いい物見つけますな。(^^)

いやぁ・・・

あのですね、3kgではなく3kgの軽量化=9kgなのですよ。

わかりづらく失礼しました^^

あぁ・・・

失礼しました。(^^;)
でも、やっぱ軽いよね。
優太郎が乗ってるのは何キロあるんだろ~。10キロは軽く超えてるしメチャメチャ重い気がする。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/275-f54925dd

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

