体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××31才のフラグがたちました××




ハッピーバースデーオレ!

ついに31才、立派な30台に突入よ。
誕生日プレゼントにお嫁さんからピローのプレゼント♪
頚椎を痛めており、池袋西武のロフテー枕工房でピローフィッターにコンサルティングしてもらいながら決めた。

独自の計測器で、首のカーブの深さ(第7頚椎の外側から頭部にかけてのカーブの深さ)を計り、その深さに合った高さの枕を選ぶって寸法だ。
ちなみにボキのバヤイは2.7cm。

素材は羽毛と羽、低反発などを試したが最終的に低反発を採用。
仰向けの時の羽毛も捨て難かったが、横向き時の感覚を優先した。

これで今晩から快眠できることだろう。
(子供の夜泣きを除く)

20051030150320.jpg


遅めのランチはデパート内にある「日本橋伊勢定」という鰻屋さん。
思いのほか良い味で大満足♪

帰りの254は快適で30分もしないうちに帰宅。

初めての4人揃っての遠出?だったがとても楽しく過ごせた。

明日は給料日。

« 魚突きデビュー♪  | HOME |  totoGOAL3 当たった! »

COMMENT

××この記事へのコメント××

バ~スディおめでと!
ブログ見るまですっかり忘れていたぞv(^^)v
うなぎの照り具合最高だな。
写真だけでもよだれが出ちまう。

何年か前、サ○ヲとアメ横で買った浜名湖産のうなぎがめっちゃくちゃ美味かったんだ。
すごい肉厚でサイズもビックで、値段も格安の1000円でした。
アレ以上のうなぎを食べたことない。池袋西武のデパ地下の偉そうな店でちっさいうなぎを1500円で買ったことがあるが全然美味くなかった。うなぎ選びって難しい。

あぁ…
夜中にうなぎ食いたくなっちまった。

いやぁ

ついに本格的な30代に突入しましたぜ・・・

ウナギフリークですか!?
ボキもウナギと鮨にはうるさいですぜ。

今度ウナギ釣りましょう。
自分で釣ったら10倍ウマイ!


××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/288-86b5bedb

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

