体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××とくダネ!小倉智昭への世間の関心は・・・?××




とくダネ!などで活躍中の小倉智昭氏。
かつてのRCカーグランプリの司会者はここまでBigになりました。

そこで本日小倉氏への世間の関心を図るべく、Googleにて関連ワード調査を行った。

これはどういった機能かと言うと、検索窓に入力したキーワードに関連したキーワードを表示してくれるというもの。
表示されるキーワードは、一般の人が検索した数の多い順に出てくるため、世間の関心の度合いが見れる。

そこで出てきた結果がこれよw

ozura.jpg


おかげ様で小1時間思い出し笑いをする羽目になりました。

まさか!と思いYahooでも調査。
案の定こんな感じです。

ozura.jpg


ちなみに彼のプロフィール紹介には
「番組で嘘をつかないこと」なんて書いてます。

まぁ嘘とシッタカは違うけどね。


« 【H○DEKI】我がチームに10人目のベイビーが!!!【感激】  | HOME |  商品券19,000円ゲット!☆彡 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/292-e7fcfe61

××この記事へのトラックバック××

小倉智昭

小倉智昭小倉 智昭(おぐら ともあき、1947年5月25日-)は、秋田県秋田市出身のフリーアナウンサー、司会者。元東京12チャンネル(現・テレビ東京)アナウンサー。血液型B型。オーケープロダクション(旧・大橋巨泉事務所)所属で取締役。東京都練馬区在

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

