体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××【H○DEKI】我がチームに10人目のベイビーが!!!【感激】××

いやはや何とめでたい事よ。

中学時代からの友人HIDEK○家にベイビーができたそうな。
男女含め10数人のチームに10人目の子供、少子化対策万全ですよ。

ともあれ本当におめでたい!そして何故か自分も最高に嬉しい!

子供ができると言うことはとても素晴らしく、H○DEKIには是非生命の奇跡を感じて欲しい。
「あんまり実感ないんだよね~」なんて言ってはいたが嬉しくてたまらないだろう。
我がチームはみんな子供好きだからみんなも嬉しいぜ!

6月の誕生を心待ちにしつつ静かに見守ることにしよう。
今はただ、健康で生まれてくる事を祈ります。

早く元気なベイビーに会いたいぜ!



« 高橋名人という人物  | HOME |  とくダネ!小倉智昭への世間の関心は・・・? »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/293-711c5c89

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

