体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××麻醤(マージャー)麺@中本目黒店××

プレゼンで目黒に行ったついでにF施氏を連れて中本目黒店へ。

麻醤麺というヤツが7月の限定メニューで出ていると言うので試しに行ったってワケさ。

F施氏は中本は始めてだが、人の忠告も聞かずに冷し五目蒙古をオーダー。
まぁ辛いのが平気と言ってたからだいじょぶか。
そんなに辛くもないし。

写真は麻醤麺。
ジャージャー麺のジャージャー?を麻婆にした逸品だ。
残念ながら別段うまくはない。
本当に残念だ。。。

セットで半冷し味噌をオーダー。
こっちで抑えておいてよかった~!
しかし最近の冷し味噌の豚肉の質が向上しているのは全点共通か!?
あきらかに厚み&脂感か向上しているぞ。
もれなく値段も向上しているがな・・・


さてF施氏はというと、冷し五目蒙古を口に入れた刹那

「ゴフッッ!ゴフッツ!」

と激しくむせる。



激しく反省しているようだ。
折角の美味しい野菜をほぼ残してしまった・・・

次は冷し五目味噌にしておくれ!
ジャンクなイメージのままいられるのは紹介した身としてもつらいのだ。

「オレ熱いの苦手なんだよね~・・・」って・・・


辛いのの間違いではないですか???



麻醤(マージャー)麺+半冷し味噌=800+350=1,150円なり




« 【神の手】なかま整形外科【AKA】  | HOME |  低負荷で調整 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/30-bdac672c

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

