体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××シャケカマ+中落ち@はせ川××




Kハラ氏を誘い神保町のはせ川まで足を伸ばす。

知る人ぞ知る魚の美味しい定食屋。
客席はカウンターの10席程度しかないため、12時を過ぎると並んで待つハメになる。
名物のシャケカマは11時50分には売切れてしまうため、今日は満を持して11時40分に会社を出るという念の入れよう。
まぁカマが無くても銀ダラがあるからいいんだけどね~♪

そして無事にシャケカマのオーダーに成功したところでオプションに中落ちを注文。
この300円で豪華なランチになるって寸法だ。

相変わらず高いが最高に美味しい魚を食べた!


シャケカマ定食1,150円+中落ち300円=1,450円 なり


« 練習開始-荒川市民マラソンに向けて  | HOME |  ☆谷川真理ハーフマラソン☆ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/304-c026a9e7

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

