体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××☆サンシャイン国際水族館☆××




今日は暖かく天気も良かったので、どこか出かけようか?って事で水族館へ!

前に長女を連れて一度入った事はあるが、今回は大分分かるようになっているため楽しそうだった。
詳しくはお嫁さんのblogで。

アシカのショーを見たのは相当久しぶりだが、バスケのシュートをはじめ高度な技を楽しむことが出来た。
中でも圧巻なのは↑の1点倒立!!!

yoshiyuki.jpg


そしてお決まりのエイ。
どうもヨシユキに見えるんだよなぁ~・・・

« ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕 業界に与える衝撃  | HOME |  練習開始-荒川市民マラソンに向けて »

COMMENT

××この記事へのコメント××

1点倒立!腕がゴキッっと折れそう!
しかしベンチは水族館ブームだな。
次はどのブログに水族館出てくるかな♪
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/306-3b6d1a41

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

