体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

××低負荷で調整××

バスケ後に急いでジムへ。

日曜日は20時までしかやっていないので急ぐのだ。

もともと高負荷をやるつもりは無かったのだが、肘に違和感があるのと気まぐれにやってみたスクワット(60kg*フルボトム)で内転筋を傷めた為、低負荷にする事にした。

しかし60kgのスクワットで傷めるって恥ずかしいなぁ・・・
最近下半身を徹底的にサボっているツケが回ってきたって事だ。
まぁしょうがない。

なかなかジムに行く時間が取れないので、どうしても上半身オンリーになってしまう。
とりあえずベンチで100kgあげるまでの辛抱だ。
我慢してくれ!

ちなみにベンチのメニューはこんな感じで結構適当。

とりあえずの補強って感じかな。


・50kg*10
・60kg*10:3set
・50kg*10:2set
・40kg*10:3set(インクライン)

合計4,500kg



50kgは足上げ、60kgは腰上げナシでやりました。

スポンサーサイト

« 麻醤(マージャー)麺@中本目黒店  | HOME |  バスケ5人だけ参加 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/31-00be916c

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。