体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

××小倉智昭“写真展”… の記事への広告がァァ!××




小倉智昭“写真展”スタート…西東京・田無で11日まで

フジテレビ系「とくダネ!」(月-金曜前8・0)の小倉智昭(58)の“写真展”が8日、西東京市の田無ASTAでスタートした。

小倉は1月7、8日に東伏見アイスアリーナで行われたアジアリーグアイスホッケーのコクド-チチハル(中国)を観戦した。写真が趣味の小倉は、アテネ五輪などでアスリートをとらえた写真が有名で、同試合でも熱戦の模様を激写。玄人はだしの腕前の持ち主も、スピード感あふれるアイホには手こずったようだが、選手と子どもたちの触れ合いをとらえたショットなどに温かい視線を感じさせる。

コクドアイスホッケー部の専属カメラマン、keiさんの写真展を主催するFM西東京が小倉に写真の貸し出しを依頼し快諾。8点が飾られている。西武新宿線田無駅前のショッピングセンター2階。11日まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オヅラさんの写真といえば、アテネ五輪で運営に大顰蹙を買った事で有名であるが、そんな事よりこの記事へのアドワーズ広告が露骨過ぎるッ!!!



以下参考記事


カメラ用ID持たず禁止エリアで写真撮りまくり

“カツラ疑惑”で大いに世間の注目を集めた小倉とはいえ、別にATHOC(アテネ五輪組織委員会)を人口毛でだましていた、というワケではない。今回、小倉は現地で取材活動と称して各競技の応援を行っていたが、同時にアスリートやその家族の写真を撮りまくっていた。しかも、新聞社のスチールカメラマン顔負けの大きなレンズを持参。各試合会場に出没していた。

(中略)

だが問題はその撮影場所。小倉は撮影禁止のエリアで活動していたのだ。テレビ局のIDを所持している小倉は、ミックスゾーン(取材エリア)のENG(テレビ局)エリアでのスチール写真撮影は認められていない。にもかかわらず、堂々とシャッターを押していたという。

これを見たATHOCは、日本のテレビ局が共同で設立するジャパン・コンソーシアム(JC)に警告。規則を守らない場合はIDのはく奪、取材エリアの立ち入り禁止などを通告してきた。

フジテレビが起こした事件とはいえ、責任はJC全体が負わされるということで、別の民放関係者は怒り心頭。「他局に迷惑かけないでほしい。ふざけるなって感じ」と吐き捨てた。

東京スポーツ2004年9月3日


スポンサーサイト

« 入籍記念日 4年目へ・・・  | HOME |  忙殺・・・ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/315-4d9980e8

××この記事へのトラックバック××

小倉智昭

小倉智昭小倉 智昭(おぐら ともあき、1947年5月25日-)は、秋田県秋田市出身のフリーアナウンサー、司会者。元東京12チャンネル(現・テレビ東京)アナウンサー。血液型B型。オーケープロダクション(旧・大橋巨泉事務所)所属で取締役。東京都練馬区在

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。