体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××ハイタイム感謝祭!××

hitime.jpg


今年もB社のハイタイム感謝祭に御呼ばれした。

当日はとても忙しく、ランチをする暇がなかった為直前にラーメンを食してから向かう。
パーティーではあるが、立食式の為おなかいっぱいでも支障は無い。

と思ったら何とびっくりコース料理!!!!
折角のお料理なので、無理やり腹にねじ込んで死にそうになった。

来年は事前確認しよう。



« 味噌卵麺@中本本店  | HOME |  桜満開 千鳥ヶ淵→靖国神社 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

よく頑張った!!

コース料理は結構ちょこちょこ出てくるし、ここで止めようと思っても食べてないと持って行ってくれないし。また呼ばれる側だと残し辛いですよね。
でも、おいしそう~(^¬^)

しかもおいしそうなフィレステーキがド~ンですよ。

最近おなか出てきた。
ご利用は計画的に!
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/341-fc6a4150

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

