体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××春スキー@かぐら××

kagura.jpg


春の陽気に誘われ、ぽかぽかの春スキーへ!
とクライアント2名を誘って行った日帰りスキーツアー。

春スキーといえば、スキーをクロスに立ててその上に寝そべり、ビールなんかを飲んじゃうアレな訳だが、ロープウェイ→ゴンドラを乗り継いで辿り着いた山頂付近では積雪330cm&吹雪よ・・・
持ってきたネックウォーマーをわざわざ車に置いて来たのに何て始末だ。
What a SHIMATSU! isn't it?  てな具合だ。
違ったらスマン。

で、上部の斜度的にも視界的にもキビシイコースを3本ほどで勘弁していただいて、滑りなれたロープウェイ前のコースへ下山。
相変わらず雪は降っていたが、時折小降りになるとそれなりに飛ばす事も出来、楽しく滑れた!

コース横を1部セパレートしてGSの草レースをやっていた。
レースなんか出なくなって久しいが、その内また復帰したいなぁ~なんて思ったり。
いまやボーダークロス(スノーボードクロス)もトリノの影響ですっかりメジャーになってしまったが。
自分がやっていたころは誰も知らなかったのに。
ちくしょう。

一緒に行ったみんなもそれなりにスキーが上手だったので、気兼ね無く20本ほど滑った。
まるで合宿だ。

昼過ぎには早めの下山。
降りた途端にこの天気よ。

蕎麦屋でへぎ蕎麦3人前をそれぞれたいらげ、満腹状態で神立温泉へ。
ここは何時来ても貸し切り状態でナイスだ。


帰りは赤城高原で解散。

帰って19時から美容室でカットという暴挙。

クライアントとのコミュニケーションも良くなって充実した一日だった。
そしてすぐ寝た。




« ターニングポイント  | HOME |  味噌卵麺@中本本店 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/343-118b57c7

××この記事へのトラックバック××

春スキー

「春スキー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =2006年...

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

