体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××ターニングポイント××

20060413200932.jpg


今まで何回か記事にしていた重要案件の最終結果が本日判明。

結果は・・・

コンサルティング + ブランドビルディング + Web構築 + SI

というスペシャルパッケージを見事受注!!!!!

SI関連は先週の時点で受注していたのだが、プライオリティーの高いブランドプロジェクトの発注を頂き、結果としては「完勝」する事ができた。

優秀なスタッフに支えられ、切磋琢磨して全力で取り組んだ事により、良い結果を招くことが出来た。
どのベンダーよりも熱い熱意は伝わったと思う。

会社にとっても、自分にとっても大きなターニングポイントとなる案件。
究極に忙しく大変な案件ではあるが、モチベーションも究極に高い。

絶対に成功させる。

写真はSTAFFと一緒に祝杯を上げたKUA'AINAのアボガドバーガーセット。

これで1300円over。
さすがにデカイ。おなかいっぱい。胸いっぱい。




« ワークショップ  | HOME |  春スキー@かぐら »

COMMENT

××この記事へのコメント××

おめでとうございます!

素晴らしい、僕もとてもうれしいです!
是非、お客様に感動頂けるサービスを提供されて下さい。

心から、応援しています。
元同僚として、仲間として誇らしく思います。

16君

コメントありがとう!

色々な意味で、こんなチャンスもう二度とないかもしれないから頑張るさ。

CIが6月には発表できるから、その時は見てくれー

おめでとうございます。本当に良かった。
どうしたかなぁと思っていたんですよ。
家族にサービスできない間私が連れまわします。
KUA'AINAのハンバーガー好きv-45
肉も結構しっかりしていておいしい。ポテトはもっと好き。

けにゆりさん

コメントありがとう!

是非遊んでやってください。
GWなさそうですので。

忙しいのはいいもんです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/344-6f036bd5

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

