体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××【タイ】世界最大の大ナマズ捕獲→食べる【293kg】××

巨大ナマズ:世界最大293キロ タイで捕獲

 AP通信などによると、タイ北部のメコン川でこのほど、重さ293キロものナマズが網にかかって捕獲された。自然保護団体が世界最大の折り紙を付け、漁師に対して川に返すよう要請したが、ナマズは死亡。地元住民に食べられてしまった。

 AP通信によると、巨大ナマズの捕獲を知った世界自然保護基金(WWF)などが、このナマズが生殖活動を続けられるよう、川に戻すことを地元に要請していた。メコン川は巨大ナマズが捕獲されることで有名で、インターネットの専用掲示板にも世界中から釣果についての書き込みがある。一方、そのあおりでナマズの生息数が激減、絶滅を危惧する自然保護団体も調査を続けている。(デジタルメディア局)

毎日新聞 2005年7月4日 10時58分



いやぁ、これはいくらなんでもデカすぎるっつーの!
前に巨大ナマズについてリサーチした事があり、それによると

・生きている子猫に針をつけ川に投げ込む。
 ↓
・子猫が溺れて得物を引き寄せる
 ↓
・食べる
 ↓
・釣れる


見たいな事が書いてあった。
あぁ恐ろしい・・・

※探したらありました。心臓の弱い方、妊娠中の方は読まないでください。

ちなみにこのナマズは網にかかったようですが。

最後は食べちゃうあたりが素晴らしいね。
キャッチ&リリースしてる場合じゃないってか。





« 富士山  | HOME |  自分の家を探してみよう! 「Google Earth」 人工衛星 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/35-278ac41d

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

