体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××違法駐車取締り活動方針 高島平××

map.jpg


愈愈明日から民間による取締りが始まりますね。

参考までに「地元のガイドライン」を張っておきます。
※PDFファイルです。

・1分でも離れたらステッカー貼られる!
・でも実は行政処分はないらしい・・・

とか色々と噂がありますが、良くまとまっている「まとめサイト」がありましたので、良かったら訪れて見てください。

個人的には、交通の障害となっているような駐車違反について今まで以上に厳しく取り締まるのは大歓迎ですが、人通りも少なく道路の幅も十分なところは勘弁して欲しいもんですな。

そもそも駐車違反を取り締まるだけじゃなくて、
「駐車違反せざるを得ない状況:慢性的な駐車場不足」
を解消する動きも一緒でなければ意味がないかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?



« リアルストⅡ   | HOME |  【祝】環状八号線開通 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/353-cbab70dc

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

