体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××谷川岳 天神平へ××

1.jpg

3連休の間何もしないのも寂しいので、一家で谷川岳まで行ってみた。
谷川岳はスキーでは何度も訪れているが、観光目的では初めて。
HPを見ると、前日は強風の為ロープウェイが止まっていたようだが、今日はこれ以上無い絶好の天気だ!

谷川岳は関越トンネルの手前、水上インターまで行くので運行距離はなかなかのものがあったが、娘たちもいい子にしていたのであっつー間に着いた。

インターで降りてからは窓を開けてドライブ。
空気がンマイ!

2.jpg

冷え込みが足りない為か、紅葉はまだまだといった感じ。
その代わり緑がとても美しかった。

家族でこんな遠出は何時以来だろうか?
引越やその他諸々で中々遠出する機会は無かったが、たまにはこういうのもいいね。

3.jpg

子供たちも、初めてロープウェイやリフトに乗って大喜びだ。

4.jpg

紅葉はこんな感じ。
来週末くらいには見頃かな?

5.jpg

リフトを降りて展望台まで登ると、こんな幻想的な風景が。
まるで水墨画のよう。

6.jpg

仲良し親子♪

7.jpg

3連休の最終日ということもあって、帰りは25km↑の大渋滞・・・
自宅まで4時間半かけて到着しました。
さて、ここはどこでしょう?

雪が降る前に、もう一度くらいは出掛けようね。


« いくら丼  | HOME |  たまごかけごはん »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/377-2e151d22

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

