体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××夜戦→ビリヤード→中本××

biri.jpg


とまぁそんなコース。
夜戦は10禁限定のレギュレーションで行われるエキサイティングなゲーム。
先日のSVGでも一度会ったが、最近全力疾走すると最後の最後で激しく転ぶ。。。
これが俗に言う「運動会で転ぶ図」なのだろうか?
単に障害物に足を取られたってことにしておこう。
老いるにはまだ早い。

SVG後は駅前でビリヤードと洒落込む。
T一郎はなかなかの腕前で、数年前に良く2人で夜中にビリヤードしに行った事を思い出した。

5人居たので
・総当り
・トーナメント
と2大会開催したが、総当りは何と全勝優勝!
別に上手くもなんとも無いのだが、なんとなく勝ってしまった。
トーナメントは決勝でT一郎に敗北を喫す。
たまには違った遊びも面白いね。

そしてSVGで転んだ爪が痛い。

mokotan.jpg

ビリヤードの後は、中本本店へ行く。
久しぶりに蒙古タンメンを食べた。
弊店間際だったので、野菜がシナシナで最高!

隣のDQN親子のBefore/Afterの豹変振りがワロスw




« みどりのおばさん 年収800万円  | HOME |  喜多方ラーメン キャベツ盛り »

COMMENT

××この記事へのコメント××

何年かぶりのビリヤード楽しかったv-218
また行こう。
月一ペース希望。

20才の頃の夢に「自宅でビリヤード」ってのがあったが、この夢をかなえるには建替えが必要だ。
定年後に叶えよう。
ジジヤード楽しみ。

個人になってお金溜まったら是非ジジヤードを。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/385-ef5eb941

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

