体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××32年生きました××




午前中に長女の七五三があったり、また思い出深いバースデーでした。

この世に生を受けてから32年。
何とか生きて参りました。

お祝いに行きつけの鮨屋に行こうと電話をしたところ、
「商売辞めちゃったんですよ・・・」
とのショッキングなコメントが。
今日はショッキングが多すぎる!
イイコトもあったけど。

小学校の時代からずっと行き続けたお店だっただけにショック。
先代も引退して板前が変わり、味も落ちてきたところだから良いタイミングかも知れない。
残念ではあるが、そこで食べてきた思い出を噛み締めながら、別の店に予約を取った。

そこで最近無性に食べたかった貝刺身の盛り合わせをオーダーしたのだが、ちょいと量が多すぎた。
貝の種類全部わかるかな???

あと何年生きるかな~?
今の家族4人であと何回の誕生日を過ごすのだろうか?
増える可能性はありますが。


« ミニ電動ガン STEYR改  | HOME |  ショッキングな事 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

おめでとう

と~っても遅くなってしまって、しかももう会ってたりしますが・・・。

おめでとうございます。
これからも、ステキな三十路さんでいてください。

もう三十路でもないんだけどねぇ~w

コメントありがとう
僕はいつまでもステキです
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/390-26a36eb4

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

