体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××水没!?携帯電話が凄い事に・・・××



会社のSE M本さんの携帯電話。

何でもバックにペットボトルの蓋を開けたまま入れてしまい、携帯電話と会社のノートPC(買ったばかり)をお釈迦にしてしまいました。

ボキも数ヶ月前にトイレに携帯を落としたりしているので
「あ~ 俺もやったよ」
なんて言っていたが、レベルが違った。。。

何と液晶の中にコーヒーが入り込み、エライ事になっている。
携帯の動画なので荒くて分かりづらいが、
「たぷ~ん たぷ~ん」 って感じ。

でも斬新だよね。
新しい携帯のデザインに採用される可能性アリと見た。
こういうところからアイデアは生まれる。


« 心霊写真?  | HOME |  転落防止装置 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

なんて神秘的!

蓋を開けたままってすっごいオバカみたいですよね。
閉めたけどきっちり閉まってなかったんだと思いますよ。そこんとこよろしくです( ̄▽ ̄)b

この携帯は記念にとっておくとネタになるかと思いますが、そのうち悪臭を発するでしょうv-38
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/393-75fc1cee

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

